シャトルの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪ステンレスキッチンの購入ならココのお店!

以前よりシャトルシェフを使用し、良さは分かっていましたが、ようやくデザインが変更になったので、買い足しました。実際の加熱時間は相当短いので!省エネ効果絶大。)じっくり煮込むのに最適です。

1月9日 おすすめ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

シャトル キッチン ステンレス【送料無料】サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ(4.5L) キッチンウェア クリアステンレス KBG-4500CS [KBG4500CS]

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインもシンプルで素敵です。。圧力なべは4.5Lと6Lを使い分けているので、4人家族で4.5Lだとカレーや水炊きなどには小さいです。今まで圧力なべで作っていたものをこのなべで作るようになりました。カレー!シチュー!煮物系は美味しくなり!自分だけ会社から遅く帰って遅いご飯になっても!再加熱不要。3リットルにするか!4.5にするかかなり悩みましたが!こちらにしてよかったです。思ったより小ぶりでした冊子通りではやはり味の染み込みが少ないので倍以上の時間で見たほうが良いと思います夏どうなるから今からちょっと不安です野菜のうまみが引き出されておいしく料理できます。高さが出るだけで大きさが変わりません。さっそくおでんを炊いてみました!すごい保温力ですね朝火をいれて!夕方帰ってきても充分あったかくてびっくりこれからバンバン活躍させたいと思いますお友達に3リットル弱のサイズのを借りる機会があり!使い勝手の良さがわかったので購入することにしました。この時期に登場するおでんにはこの位のサイズがないと逆に困ります。(前のはちょっといただけなかった…。こんなメールをやっている間にも 沸騰したものを入れておけば 充分出来上がっているのですから もう必需品!いつまでも温かい物を提供できて節エネにもなります。言うことないです。これを買うまではルクルーゼで料理してましたが、こちらは軽い分、洗ったりも楽です。作った後もすぐには冷めないので、温めなおす回数が減りました。調理時間は少し長くなるけど!ちゅうちょなくじっくり加熱できるし!結果的に今までよりよく火が通った調理ができていると思う。良い物を安価でゲットできました。